こんばんは、ともみですニコニコ


今日は、お休み前のリーディングをしてみようと思います。

THE ROSE ORACLEというカードを買ってみたんですよ。


お迎えしました。


それを引いていきたいと思います。

もう引いてます。

もう引いてんのかいってね。

ローズの癒しの力がすっごい!

綺麗なカードなんですよね!!


では今日の一枚!



OPENというカードです。


Say yes. 

Expand through the extremes. 

Trust life.


絵から読みたいですね。


全てを肯定してください。


あなたはあなたでいるだけで


完璧な存在です。


あなたはいつも光り輝いています。


ゆっくりと深呼吸をして


息を吸って吐いて。

そうするとあなたの中の宇宙と繋がります。


りら〜っくす


りら〜っくす


あなたは、常によき方向へと進んでいきます。


それを信じてください。


信じなくてもね、進んでるんでしょうけどねっていう感じですね。笑


すごいね。


美しいんですよ。

まぶしい。

あなた自身がまぶしいんでしょうね、きっと。


あなたはとても美しい存在です。


はい!
こんな感じですね。

よかったら受け取ってみてください。

では、りら〜っくすして


寝ましょう。

眠いです。笑


では、皆様聞いてくださってありがとうございました。

おやすみなさい。


ばいばいニコニコ飛び出すハート



連絡用だよ飛び出すハート

友だち追加


使わせていただいたカードです
ほんとに美しいのですよ乙女のトキメキ