こんばんは!ともみですウインク

実は、ようちゃんにチャネリングアロマを創っていただいてたんです。

約束の地〜シャンバラからの招待状〜と命名されたアロマを。

ええ、実は。

ブログに書くのが遅すぎるっていうね!

ようちゃんからいただくものは、すべてとてもやわらかくて、あたたかいもので満ちています。

それを享受しまくっているわたし!

とてもありがたいのよ〜ありがとうございます!

丁寧に丁寧にチャネリングしてくださっています。

詳細はようちゃんのブログにて↓↓
ハイキューというアニメを録画していて、最終回を数日前に見たんですけど、タイトルが「約束の地」だったっていう。

わあ!シンクロ!!!

録画も見るのおそいんやけどね!!!めっちゃ寝かせてた!!!

ほら、何事もね!ベストなタイミングってやつがね、あるからね?知らんけど。

だいたい4ヶ月くらいしたら、チャネリングの意味がわかってくるよーって言われてたんですけど、ポンコツ野郎はよくわかりませぬのだよ。

瞑想中に眠りはじめますしな。

ようちゃんとようちゃんちの画伯様の絵を机に並べて、はじめるんだけどね。

海で泳いでたりすると寝ちゃうんですよね。

なんか、イルカになったり人になったりいろんなものにトランスフォームできそうだったなぁ。

と、そんな感じなので、青い太陽描いたらわかんのかなーって思って今描いてます。


覚書: 原初  太陽  トーラス  永遠 循環  69  8

青い太陽もとても綺麗だよね。
優しい宇宙を育みたいよ。



連絡先はこちらハート