こんばんは!ともみですウインク

星田妙見宮さんに行って参りました。


一緒に意宣りませんか?という
昨日1日だけの募集にもかかわらず、
11名もの方が参加してくださいました乙女のトキメキ

はじまりの数字だねぇ音符

神様に意宣りをお伝えするという
大切なお役目を
私に託してくださって
ありがとうございます❤️


階段を登ってゆくよ〜音符

ゆかいな仲間と、一緒に意宣りに行きました乙女のトキメキ


玄武さん🌈





↑こちらで、皆さんの意宣りをお伝えしましたハート

御祭神は

☆天之御中主大神(アメノミナカヌシノオオカミ)
☆高皇産霊大神(タカミスビノオオカミ)
☆神皇産霊大神(カミムスビノオオカミ)
☆仏教では北辰妙見大菩薩
☆道教・陰陽道では太上神仙鎮宅霊符神


真言を唱えたあとに、
声に出してお伝えさせていただいたのですが
皆さんそれぞれの想いが
純粋で
あたたかくて
愛にあふれていて
心が、ふわぁぁあとなりましたハート
幸せ空間照れ
ありがたやー!!!


妙見菩薩さま。お綺麗ハート反射がはげしいけど。笑


太陽も喜んで、大歓迎の1日でしたふんわりウイング
いつもありがとうございます❤️

みんなの意宣りが軽やかに風に乗りますようにふんわりウイング


ふんわり風船星ゆかいな仲間たちのブログはこちら下矢印

MJさんふんわりウイング








何かありましたらお知らせくださいませ音符