おはようございます音符
ともみですウインク


ひょっこり顔出してくれてる音符



明日、12/22からいよいよ時代が変わります。

土の時代から風の時代へ。

星の力、アメノミナカヌシさまの力が
ぐんっと強くなるとのこと。

自分がどうなりたいかを
この節目の日に
星に意宣ると
風の時代の流れに
いち早く乗ることができます。

ということで、急遽明日、星田妙見宮にて
意宣ることにしました乙女のトキメキ

突然なのですが、私も意宣る!!という方が
いらっしゃいましたら
代理でお伝えしてこようと思います!!

風の時代の意宣り方は

こうなりたい!こうしたい!!

と、引き寄せるというよりかは、
どんどん押し寄せて来るように
宣言するのがいいみたい。
具体的にがんがん意宣りましょ音符

参加するよーって方は

☆意宣り
☆お名前(ふりがな)
☆ご住所(神様にお伝えするため。なくてもOK)

を下記のLINEからお知らせください乙女のトキメキ
今日の22時まで受けつけますふんわりウイング

一緒に意宣って、風に乗るぜ!!って方は
こちらから下矢印下矢印下矢印