こんばんは、ともみですウインク

 

今日はお昼寝dayでした。すよすよ。

 

 

ライオンズゲート期間中に

 

ちぃ坊さんとエネルギー交換を


させていただきました♡

 

今、されている企画の


一つ前の企画だったのですが、

 

ちぃ坊さんの宇宙ポエムが素敵すぎて、

 

そちらをリブログしちゃいました乙女のトキメキ

 

ちぃ坊さんと参加されたみなさんの

 

キラキラなインスピレーションが


詰まったポエムです♪♪

 

こちらがちぃ坊さんから届いた


エネルギーちゃんです音符

 

後ろに写ってるかんわいい封筒で届いたのだよ♡

 


キラキラしていてテンション上がります♡



 

まず、ぱっと開いた瞬間

 

真ん中に様がいて

 

きらきらしていて

 

みんなが繋がっている♪


と感じました。

 

それぞれが

 

楽しんで調和している宇宙♡

 

みんながキラキラで繋がっている宇宙♡

 

 

ちぃ坊さんの宇宙ポエムにも繋がってきますね♪♪

 

 

そして次ににも見えてきて、


ん?と思いながら

 

ちぃ坊さんのお手紙を読んでみると・・・・・・。

 


ひし形は強力な魔除けのひとつ。

 

自分から闘いに行く事はないけど

 

悪いものがやって来た時にはその能力を存分に発揮出来る。

 


と、私の今のエネルギーを


感じてくださったようです。

 

なるほど、悪いもの来たら陣張っちゃうわ♪

 

起こっていることに対する


いい悪いの概念は私基準ですけども。

 


私の性格が出てるー!!って笑っちゃいました。

 

攻撃されるとわりと好戦的です( *´艸`)

 

喧嘩とかは弱いです。泣きます。

 

 

あとは、私が日常から


とてもよく受け取るメッセージ。

 

『日本からはじまる』

 

というのも現れていて、やっぱりそうなんだなと

 

再確認させていただきました。

 

読んでくださってるあなたのことですよ♡

 

あなたからはじまるのですよ( *´艸`)

 

 

そしてそして


 

『哀しみのツボミも美しく花開き


宙へと昇華する・・・・・・』


 

そんなイメージを伝えてくださいました。

 

哀しみも美しさの糧にして生きていける。

 

そんな自分でありたいものです。

 

とまだまだ書きたいことは溢れておりますが、

 

きりがないのでこのへんで☆

 

 

ちぃ坊さん♡


わくわくの詰まった


エネルギーありがとうございました🌈✨



では、また♡