こんばんは、ともですウインク


ハイヤーセルフさんを皆さまの元へ、無事にお届けできました音符

掲載の許可を皆さまから頂いたので、ハイヤーセルフさんたちを、載せちゃいますハート


とっても優しくて愛に包み込まれます乙女のトキメキ


神秘と静謐の中の情熱乙女のトキメキ


無邪気に男前で、とってもかっこいいのです乙女のトキメキ


清らかな水の遣い手です乙女のトキメキ

とってもパワフルな音を届けます乙女のトキメキ

ちなみに原画に署名は入ってません音符


本当に、ハイヤーセルフさんのエネルギーに圧倒されながら、描きましたハート

みんな、愛なんだよ音符

だから、あなたの凄さを、あなた自身が憶い出してほしいのです乙女のトキメキ

このページを見ちゃったあなたは、凄い人確定ですウインク

まあ、見てなくても凄いんだけどね!笑


ほっこりして行ってねハート



日常感溢れる光乙女のトキメキ

これも光り輝くあなたの現れだよーハート

世界は自分が創っているからね音符



いつもありがとうふんわりウイング