占い師に言われて実は1番ショックだったこと


あなた彼に尽くすから。彼、あなたの愛の上にあぐらをかいてた。何言っても怒らないだろうと、それで上から目線の発言をした。


そうだ、私尽くしちゃうんだよえーん

またやっちまってるじゃん

尽くす女

先週久しぶりに喧嘩しました。

娘が持ち帰ってきた感染性胃腸炎。私は夫は大切な仕事が控えているからと思ってうつさないようにと、寝室を分けて、ゲロの始末に追われながら二日間、1人で娘の看病しました。

その3日後、ええ私が夫の身代わりに感染。そして次男。次々と感染が広がっていく中

私がまだちょっとお腹はぐるぐるしているけど、もう軽快したしと思って油断して、夫に近づこうとしたら


言い方酷っ!!!

この人、自分がマイコプラズマかかったときは、マスク一つつけてくれなかったくせにぃ!!!リビングで咳しまくって私に感染させたくせに!!!!

自分は最善尽くさないくせに、俺様には最善尽くせよってか!!

ぬおおおームキームキー

ごめんなさいを言える人間になろうと思ったのに、早速試練ーがっ!!!滝汗


チーン一晩落ち着け。とりあえず落ち着くのだ。

売り言葉に買い言葉はいかん


やっぱりそうだ。

優しく尽くしすぎると男は調子に乗るのだ

いやだいやだ。また元カレの時と同じ失敗してしまう。


ショボーン仲直りは、大抵は夜の営み前ですね。1番本音で話せるし、双方一番優しい気持ちがある時なので。


この人、部下には優しいけど、目上の人にはかなり厳しい口調で言うのよね。

自信家なところは結構だけど、そこもちょっと心配なところ。


はぁ、今シーズンの胃腸炎はきつかったえーん3キロ痩せた。