彼のあなたへの思いと、今の奥さんへの思い。

そうやって2枚のカードを見させられた。


本気で愛して恋焦がれたのはあなただけ。


彼、あなたみたいにすぐに頭を切り替えて、また他の女性を愛したりはできなかった。ずーっと何年も引きずったよ?今の奥さんは、お見合いかそれに近いような。年齢も年齢だし、そろそろ身を固めようと思って、双方の利害関係が一致したから結婚している。あなたに対して感じていた溢れるような思いはない。しっかり者のカカア天下な感じ。彼が頼りない人だから、それでまぁ収まるところに収まっているように見える。



この人結婚したかったのはあなただけだったのに。


奥さんと不仲とか、仲良いとか、そういうレベルの話ではなくて。

彼は、自分が愛してた女性を守れなかったし、更に自分の保身のために酷く傷付け、謝罪もできなかったダメな男だ。かなりキツイ罪悪感と劣等感を自身に植え付けてしまった。自分は人を愛する資格も愛される資格も幸せになる資格もない。夫婦仲が良くも悪くもないというのはそういう意味。そうやって誰も愛そうとしない。壁を作っている。それが自分の罪への彼なりの贖罪だと思って自分を罰して生きている。

そして、あなたとの反省から、軽率な言動を控えるようになった。物事をよく考えてから発言をするようになったし、天狗だった彼も、今はとても謙虚で慎重な人になっている。彼は変わってますよ。


悲しいそう、よかった。それならよかった。


凝視彼は、悪人じゃない。やっぱり根は真面目な人だよ。優柔不断だったけれど、あなたのことは本気で愛してた。

真顔全ての謎が、、解けました。ほんとに馬鹿な人。(霊視占いで、この人病んでるって何度も言われたけど、私の知る彼はメンヘラ風ではなかったので不思議に思ってました。そうか、この件で彼は病んでしまったのね悲しい


凝視もし復讐をしたいと思ったのなら、私は、あなたは一番の復讐をしたと思うよ!自信を持って!結婚してるから幸せとか、そういう表面的なものではないのよ。

あの破談で、双方が傷付いたが、あなたの自尊心は傷つかなかった。だからあなたはいくらでも幸せになる力がある。けれど、彼の自尊心はズタボロになって再起不能になった。結婚したい人とは一緒になれないし、自分も他人も愛せない、幸せになる事もできない、人生を棒に振ったのは彼の方よ。




復讐はもういいよ。裁判で負かせた。それで私の復讐はおしまいよ。この人はあの後も、ずっと苦しんでいるのか。

わたしはこの件で色んなことを学んだ。出会った事も別れたことも意味ある事だと思ってる。

彼もまた何かを学ぶために私と別れたのではないの?自分を罰しててそれが何か学びになるんだろうか。

でも、しょうがない。私にしてやれることはもう何もない。自分で考えるしかないよ?トオル。カウンセリングが必要なのはあなたの方。



にっこりそしてあなたはもう、ここにくる必要はなさそうね。

幸せそうだから。彼と偶然会うということも今後はないと思う。もう彼との関係は清算され次のステージに行く時なのね


真顔ああ、なるほど。心配した悪い影響というのは、また彼への気持ちが再燃してって事でしょうか。それは、、ないよ。

むしろ早く夫に会いたい(海外出張中です



30分カウンセリングがさらに20〜30分くらいオーバーしたけれど追加料金は取られなかったし、料金は良心的でした。むしろ占い師さんの方から時間外でも良いからもっと話したい!もっと伝えたいことがある!みたいな印象を受けましたあんぐり


タロット占いのお話はこれでおしまい。霊視とはまた違ったアプローチでしたひらめき守護霊による婚約破談も否定はしないし、彼と前世家族だったという話、どっちもありだと思ってます。

彼の現状も言葉のチョイスが違うだけで、ほぼほぼ相違はないんじゃないかと。

あれ?じゃやっぱり来年病気になるの、、悲しい?さすがにもう知らんわ。


占い師2人とも本当に良い方に恵まれて良かったです。


そして占いはもう行かないと思います。

なんだか、、、ここまで人の心をのぞくって罪悪感を感じる。やっぱりそれは見ない方がいいような気がして、、

これから問題があったとしても、心をのぞくなんてズルはしないで、きちんと話し合って解決すれば良いんだ。


旦那様、愛してますよ❤️

初めて初めて❤️つきメール来た!!ひらめきひらめき

感動!!