なんとかガリ勉で大学入試はクリアしたものの、、、

少し無理してレベル高い理系大学に入ってしまったようなもので

授業について行けなかったガーン



必修科目を落とせば留年必須。特に物理化学は高校時代に物理を選択しなかった私にはちんぷんかんで

試験前に追い詰められた私は



隣の席の男の子に声をかけた

どうせ教えてもらうなら、好みの男子が良かったニヤリ



雰囲気は、体操の内村航平さんかなぁ。同じく体操してたので、ムキムキマッチョでした。


マー君はとても優しかった。

試験勉強に付き合ってくれて、問題の解き方を教えてくれました

彼の勉強時間を削らせることになって申し訳なかったけど

教えるのも自分の勉強になるから昇天付き合ってくれた



おかげさまで、無事テストもクリア

理系大学で留年も少なくなく、最終的には国家試験も控えており

とにかくテストに追われる毎日でした。

テスト前になったら一緒に勉強する日々で自然と恋仲になったのでした