お嬢様校といわれるような女子校で育ちました。ほとんどエスカレーターで大学までずっと。

そのまま上がれば大学受験は不要ですし、勉強勉強というより、リア充で華やかなクラスメイトが多かったです

ミニスカートもルーズソックスも履いた事なく

寒がりで極限まで丈を長くしたスカートに黒タイツ派。


そして付属ではなく他大学受験を選んだ私はクラスのガリ勉少数派。

趣味らしいものは子供の頃から

同級生と話が合うわけもなく。

友達がいないわけではなかったけど、休みの日に遊ぶような友達はおらず、我が道を行く派でしたニコニコ

でも、虐められるとかハブられるとか、そんな事はなくて、そんな子もいるよねって周りも思ってくれてたので


自分らしく好きに過ごせた楽しい学生生活でした。


卒業アルバムのみんなからのコメント欄に

「夢に向かって頑張っていて輝いていると思った」

「これからも頑張ってね!」

そう書いてくれる子が結構いて、嬉しかったな。