今、あーちゃんの七草のお祝いの髪飾り作ってます得意げ得意げ


会社の人から、着物を借りてるんだけど、飾りがレトロで汗汗汗


友達の美容師さんに、着付けとかお願いしてるけど、


「着物がかわいいから、ヘアセットも洋風にしても良いかもアップアップ


って言われて、


「飾りを買い揃えるのがぁショック!ショック!


ってごねたら、


「結構、手作りするお母さんも多いよニコニコ


と、他のお母さん達が作った髪飾りを見せてもらって、100均で物色して作りましたラブラブ!ラブラブ!


じゃ~~~んクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


photo:01




photo:02




photo:03




久しぶりにハマって作ったから、肩こりましたガーン


明日、あーちゃん喜んでくれるかな!?!?



iPhoneからの投稿