いよいよ、明後日になりました。
笑顔の贈りもの@蒲生ふるさと交流舘

{A279084E-9D03-4BC9-BED0-BC69627E77F8}


数秘&カラーセッションを行います。
通常セッション3000円〜の料金が、1000円〜体験できるイベント

お時間は、20分と決まっていますが、決まっているからこそ、体験者も深く沢山の内容を聞こうとして

私も絶対満足して帰って頂きたいので、つい話しすぎる

{F2972070-AF12-4978-ADA2-C01DE9A9BE4A}

喋りすぎたかなぁと思うけど
よく分からなかった…って終わるイベントセッションにはしたくないから。




転勤族をしていると、出会いは『縁』だと感じることも多く
出会ったその人、時間、場所…すべてを大切にしたいので、イベントであっても、しっかりセッションさせて頂きます。





イベントセッションでも、体験者の大切な時間、場所、これからの未来をポジティブにしていただきたいと私は思っています。




私のセッション体験者は、そんな方が多い気がしますニコニコ
私自身がカラーセラピーを通して、毎日をポジティブに考えることができるようになったから。自分の弱みやネガテイブなとこは、私の伸び代だと気付いたから

{0382B438-7FBB-42F1-9366-9C23EB3261F2}

数秘&カラーでは、8月は写真左側
『9 オリーブ』完了、解放
9月は写真右側
『1 レッド』始まり、行動




良かったら、数秘&カラーセッションを気になっているかたはイベントセッション体験してみませんか?
お気軽に遊びにいらして下さい(*^▽^*)

{CF687888-CEB1-47A2-8D19-87F5C17C3BA1}