お名前から、人に思われている姿、自分の本当の気持ち、自分の使命や役割が分かるって知っていますか?




なかなかブログで詳しく話したことはなかった
数秘&カラーで、お名前から分かること

{33F8F8B9-2197-40F5-8CDA-E4D031760E00}


自分では思ってもいなかったことを人から言われて、そう見られてたんだ〜ってビックリすることってないですか?

例えば、リーダー気質だよね〜って人から見られていて、実際はリーダーなんて無理、下っぱで言われたことだけ仕事していたいのに〜とか

{C7F93EAA-C327-4078-8DAE-43377530285C}

計算方法は、
名前をローマ字表記してから、数字に表します。




JONAI   MAYAMI
アルファベットの具体的な数字は、ここでは表記できません…
詳しく知りたい方、気になる方は、ご連絡下さい(^^)
(セッション体験者は、用紙を見ると分かります👀)




①人から見られている姿(ペルソナ数)→子音を足した数
②自分の本当の気持ち(ハート数)→母音を足した数
③自分の使命や役割(表現&使命数)→①+②

そこに、分かりやすく『色』も合わせます。
1   レッド
2   オレンジ
3   イエロー
4    グリーン
5    ターコイズ
6    ブルー&ピンク
7    バイオレット
8    ゴールド
9    オリーブ
11 インディゴ
22 クリア

私の場合は、
人から見られている姿(ペルソナ数)→『3 イエロー』
②自分の本当の気持ち(ハート数)→『9 オリーブ』
③自分の使命や役割(表現&使命数)→『3 イエロー』

{3A740B26-9914-4149-B633-BFFF5362661B}


①『3 イエロー』は、いつも楽しそう、ポジティブにしている人という人からの印象

『9 オリーブ』は、誰もが希望と平和を感じることができてほしいと望んでいる

『3 イエロー』は、人々が喜びハッピーになるものを創り出す役割


{CDB2A7FE-2D52-4E0B-94F5-D863B1A16081}

これが今の私から分かること
旧姓も一緒に見ると、全く違う結果が
私は結婚して今の名前になったからこそ、『数秘&カラーヴィジョニングファシリテーター』という仕事をやろうって思ったと納得。




元看護師だから、仕事もその気になればすぐ見つかる
収入もしっかりある
いろんな保証もしっかりある
けど…




今の私のやりたいことは、
人々が喜びハッピーになるものを創り出す役割をすることで、誰もが希望と平和を感じることができてほしいと望んでいるから。




それができたら、私も幸せだと感じるから
いつも楽しそう、ポジティブにしている人という人からの印象を周りの人たちにも見せることができて私だけでなく、家族、周りの人達も幸せになるから。




今のお仕事をしています。




長くなりましたが、お名前から分かることを読み解くだけで、自分のことが分かり、やりたいことを具体的にするキッカケになるかもしれません
もちろん、自分以外の人のことも分かります。
{4AC4B938-6151-4DF7-AF0D-FD5297A58DB2}

下記のイベントで、お名前から分かることを伝えることが出来ます。

【イベント】
11月30日 10〜15時 はぁと♡たいむ
KTS住宅展示場内パナホーム→詳細はこちらから

12月14日 10〜15時 ミニイベント
KTS住宅展示場内パナホーム

宝石赤初めましての方へ。自己紹介ブログになっています。

宝石赤数秘&カラーセッション
宝石赤TCカラーセッション

宝石赤キャンセル時の対応について、ご予約前にコチラを必ずお読み下さい。ご予約時には、認識したものと捉えます。
申し込みフォームは、こちら☆☆