鹿児島市内を中心に、数秘&カラーセッションを行っています、ヴィジョニングファシリテーターの城内 麻弥美(じょうない まやみ)です。

セッション体験者より、感想頂きました。



3人のお子さんを育てているママさんからの感想をそのまま載せています。
子供たちそれぞれのホントの性格がわかってよかったです。
これからは今まで気付かなかった面を見ていきながら楽しく子育てが出来ると思います。





昨日、お子さんの誕生日から分かる、子どもの育てる環境、接し方、感性の伸ばし方が分かる環境数の個人セッションでした。

{8E90F3FC-C093-4294-83A8-D33F99543728}

3人お子さんがいるということは、自分とは違った人間が3人
それも、子どもなので会話が成立する子もいたら、まだイマイチな子も
会話ができる大人とコミュニケーションとるのも難しいですよね…




昨日のママさんは、一番上のお子さんが一番気になっていました。
普段、ヤンチャだし、意地悪だし、下の子とも喧嘩が多い。最近は、保育園もお休みしたい、早お迎えがいい。




一番上のお子さんのバースデーナンバー(誕生日の日にちから分かるもの)は、
『6 ブルー&ピンク』
自分よりも、近しい人、家族や友達などに愛情を注げる人
愛情いっぱいの色
受けとる愛
与える愛

{BF344A2C-4106-4E2E-BAF9-73322FD37776}

環境数から分かることは、
『7 バイオレット』
自己探求
1人の時間
独創性
{DF18844A-082F-4E0B-A0ED-3A1E57196B4D}

きっと保育園では、お友達や先生達の前では、『バースデーナンバー6 ブルー&ピンク』の愛情いっぱいで、元気にヤンチャなのかな
下の子のことも気になって、気になってつい関わって…下の子にとっては、関わりすぎに感じて喧嘩

だけど、『環境数 7』、1人の時間、落ち着いた時間もほしくて、保育園休みたい、早くお迎え来てってお願いするのかな





そんな感じかなぁとお伝えすると、『良かった。スッキリした』とママは言ってくれました。




他のお子さん2人のバースデーナンバーや環境数を見ながら、それぞれお伝えし




3人兄弟を全体的に見たり
一番上の子は、やっぱり一番上で産まれてきたんだね〜って話も
相性チェックも話している気が…




楽しい時間を一緒に過ごすことができました。Mさん、ありがとうございました(^^)

{95881599-6477-468A-BAAB-D423A2D3DE00}

数秘&カラーセッション時に、TCカラーボトルも使うのでどんな『色』を持った子なのかが分かります。
十人十色って言葉通り




そして、子連れママには、時間気にせず、じっくり、ゆっくり聞いて頂きたいので、個人セッション時には、時間○円、延長○円はしていません。





ママ同士など、組み合わせは自由
少人数から開催可能
ママのことと、お子さんの環境数から分かることをグループセッションも開催します。
お気軽に、お問い合わせ下さい。

申し込みフォームは、こちら☆☆

連絡先はこちらです。


《ご予約時の記載内容》
件名:環境数グループセッション希望

内容:お名前、ご連絡先

希望日時を第3希望まで(例:◯月◯日、10時)

大人3人、子ども6人で希望

  必要情報(生年月日)

その他(質問事項など)


イベントお知らせ
7月27日 はぁと♡たいむ KTS住宅展示場内のパナホーム内 10〜15時
8月4日 ままコミュりえる 蒲生ふるさと交流館 10〜12時
8月19日 笑顔の贈りもの@蒲生ふるさと交流館 10〜15時
{37021408-D47D-4C1E-A9E7-F5794A15EA04}