お子さんのお誕生日から分かる『数秘&カラー』のセッションの1つに、お子さんとの接し方や育てる環境が分かるものがあるのを知っていますか?




7月24日産まれのお子さんなら
7(月)+2+4(日)=13→1+3=4
環境数は『4』という数字。
そこに、分かりやすく『色』も合わせます。
1   レッド
2   オレンジ
3   イエロー
4    グリーン
5    ターコイズ
6    ブルー&ピンク
7    バイオレット
8    ゴールド
9    オリーブ

今回は、『4 グリーン』になります。

{F1F592BA-EAA5-4D24-9807-8A341656AFE1}

それが、環境数




お子さんの何気ない行動が、他の子とは違うんじゃないかな?
大丈夫かな?
パパやじぃじ、ばぁばと子育ての意見が違う
ママが1人で育てることが多くて不安

{D651239D-12BE-44A4-B80D-23A2F96AE052}

お友達や身近な人、保育園の先生に聞きたくても聞けなかったこと、話せないことが個人セッション体験で見方や考え方が楽になることも




『これでいいんだ』
『ほっとした』
『楽になった』
『もっと早くから、聞いて知っておけば良かった』
などの感想を体験者から頂きます。

{74BDD7BA-DAB0-4BB9-879C-C38120CE1BE4}

今日は、環境数の個人セッションをしてきました。
また詳細はブログアップします。




ママ友さん同士など2.3人の少人数からのグループセッションもメニューに取り入れていこうと思いますので気になる方は良かったらご連絡下さい。
自分以外のお子さん達を見ることでも、共感したり違う発見ができると思います

申し込みフォームは、こちら☆☆
備考欄にグループセッション希望など記載して下さい。

連絡先はこちらです。


《ご予約時の記載内容》
件名:環境数グループセッション

内容:お名前、ご連絡先

希望日時を第3希望まで(例:◯月◯日、10時)

ママ友3人、子ども6人参加希望

 必要情報(生年月日)

その他(質問事項など)