今日は…というか、今月は、息子を一時保育に預けて自分時間を作っています。
地球の流れに沿って、自己探求の時間を大切にしています。



転勤族にとって、身近に頼れる家族や親戚が居ない分、一時保育ができる保育園があるって、すっごくありがたいです。




そんな、息子は産まれて初めて、髪を切りましたが意外とうまくカットできました。
自己満足中な親です。
{96418813-8B9D-4EEB-B48C-841F8EF26D56}

話はズレましたが、今日は、札元美保さんの心理×ホロスコープカウンセラーの個人セッション体験しました。




やっぱり、イベントより個人セッションです‼️




濃ゆくて楽しくて、ずっと笑いっぱなし。
沢山、美保さんに褒めてもらいました。




太陽星座は魚座、月星座は水瓶座。
沢山の良いところ、これからの流れ、私の取り扱いを改めて教えてもらいました。




イベントセッションでも聞いたんです。
楽しかったし、面白かったし…




けど、





やっぱり、個人セッションが一番




私のためだけの、私の時間を美保さんが提供してくれるんです。




セッション体験しながら、セッションのやり方も学べて一石二鳥以上の収穫





セッション内容は、違いますが、同じ1人の人に対してのセッション。




沢山の学びがありました。




私の隠している部分も美保さんには、バレバレ…





私が今やりたいこと、やってることは





やっぱり、生まれもったもの





看護師の仕事も好きだけど、





自分も大切だけど、





家族も大切で






イベントや個人セッション体験に来た方も大切





みんなが幸せになってほしいから





今の私のお仕事





数秘&カラーとも重なるとこも実はあったり





ホロスコープも





私が提供する数秘&カラーも






その人自身を生きやすくするアイテム





確信を持てるアイテム





背中を押すアイテム





いろんなものが、学べて楽しい時間になりました。




そんな方と、出会える私




生まれもったものなんです





もちろん、そこに似合う人になるよう努力も実はしてます。見せないだけです。




時々、バレますが…笑






美保さんの個人セッションを受けて分かること




やっぱり、イベントより個人セッション




本当の自分が分かるし





自分が思っている以上に知ることもできる
やりたいことがあるときは、小さな一歩ではなくて大きな一歩が行ける





私は騎手だから、目的のものに向かって突き進んで、できるんです。




何の話か聞きたい方




同じ魚座さん
水瓶座さん




私の数秘&カラーセッション体験に来ませんか?
どんなことでも、私は受け入れられる魚座の力を持っています。




ホロスコープセッション体験した方、次はカラーの世界も知ってみませんか?




星とカラー(色)が結びつくと、また、面白くて楽しくて、腑に落ちやすい。




個人セッション大歓迎です。
いつでも、ご連絡下さい。
連絡先は、コチラcymbidium8220@gmail.com

《ご予約時の記載内容》
件名:数秘&カラーセッション体験

内容:お名前、ご連絡先

希望日時を第3希望まで(例:◯月◯日、10時)

セッション体験メニュー内容 (例:自分の生年月日、名前セット)

  必要情報(生年月日、名前はローマ字 )

その他(質問事項など)
セッション料金・内容はコチラ


キャンセル時の注意点は、必ずお読み下さい。ご予約時は、承認したものと捉えます。

イベント予定
7月7日   ままコミュりえる
{DD0E0697-53FE-4C78-9D2C-98664CD5C1D1}