鹿児島市内を中心に、数秘&カラーセッションを行っています城内麻弥美です。




いよいよ、明日になりましたキラキラ
イベント『笑顔の贈りもの@蒲生ふるさと交流館』
来た時よりも、帰る時は『笑顔』になる出店にしますので、ぜひ体験に来て下さいおねがい

{D9720823-C27B-4ED1-8BE5-F39C4DBD6957}
2017年 『1 レッド』の年が半分終わろうとしていますが


{EDB9FC98-7981-4B78-9B77-5990C5737A29}



みなさんは何かを『始める』『行動する』『スタートする』『何かに情熱を注ぐ』などしていますか?



『1 レッド』には、『始める』『行動する』『スタートする』『何かに情熱を注ぐ』などの意味があります。




『始めの一歩』が普段なかなかでない方は、地球と同じ動きをすると『行動』『スタート』するキッカケになります。




行動、スタートしたら、何が変わるのか
『変化が怖い』って思う方は、ポジティブな変化を想像してみましょう。

{9C7DECB7-683B-47C4-87D3-DE56F918B70A}



また、普段のお仕事、家事、育児が忙しくて、自分のことは後回しになっている方には




2017年6月は『7 バイオレット』の月を活かすといいかもしれません。


{5E954073-7CAA-4A04-A983-B33BB53F2855}


『7 バイオレット』には、『自己探求』『一人の時間』『自分の存在意義』『自己実現』などの意味があります。



仕事も家事も育児も、自分がしないと『誰もやらないから』『終わらないから』と、自分以外の人のために動くだけでなく



チョットだけ、自分だけに目を向けて『自分はどういう人間なのか』『自分のやりたいことは何か』『自分の理想の家族はどうなのか』問いかけてみて下さい。




自分一人で、『自分だけに目を向けることが苦手な方』は




あなたのプライベートも仕事環境も家庭環境も知らないからこそ、客観的視点でお伝えできるセッション体験に来ませんか?



生年月日、お名前から分かる数秘&カラーセッション体験は、自分の中に『腑に落ちる』ものが見つかります。




人間関係に悩んでいる女性、子育て中ママの気づきのキッカケになるセッションを私が提供します。


連絡先は、コチラから右矢印cymbidium8220@gmail.com

《ご予約時の記載内容》
件名:数秘&カラーセッション体験

内容:お名前、ご連絡先

希望日時を第3希望まで(例:◯月◯日、10時)

セッション体験メニュー内容 (例:自分の生年月日、名前セット)

  必要情報(生年月日、名前はローマ字 )

その他(質問事項など)


セッション料金・内容はコチラ

{0FA9C8B9-3F02-4458-A476-7D27C045171E}