鹿児島市内を中心に、数秘&カラーセッションを行っています城内 麻弥美です。



明後日17日は、鹿児島市内を飛び出して隣町の姶良市蒲生ふるさと交流館に行きます

{697AC9EB-AC2B-4D08-BF36-E98CDE8D0186}



先日、イベント企画サポートFrancesca臼井玲子さんのお茶会に参加しました。
毎回いろんなイベントを主催者となって、出店者をサポートする玲子さん。だからこその、客観的な視点で物事を見れる素敵な方



{9F70388E-E43F-4E10-8B6E-BA16F41F65EC}

一番左に写っているのが、臼井玲子さん
真ん中の着物姿が、田代るみ子さん
私は、るみ子さんの右隣




その玲子さんのお茶会に、一緒に参加したのは、鹿児島マインドブロックマスター田代るみ子さん
イベントの時は着物姿で登場する、小さくて可愛いらしい方。最近、久しぶりに前髪を切って、更に可愛くて




るみ子さんのブロック解除体験したことあるんですが、落ち着いた可愛いらしい話し方で、絵を描いて分かりやすく伝えてくれますイエローハート




体験後は、スッキリ!!
人間関係にお悩みの方、ぜひ体験して下さい




お茶会では、ブログやイベントの時のことについて、ストレートな玲子さんの意見。
玲子さんの『聞いていい?』って言葉にドキドキ、緊張しちゃうけど



分かりやすくストレートに言ってくれるので、改善方法が分かりやすいおねがい




るみ子さんのブログなど、お互いのを見て感じることを話したり音譜改めて、るみ子さんのことを知ることもできました




他にも色々、ここでは話せない内容盛り沢山照れ




お茶会を終えて、ちょうど一週間
ブログの改善などできているのか、少しでも多くの方に伝わっているかキラキラ


私の数秘&カラーセッションを、沢山の方に体験して頂きたいと思います。子連れママ大歓迎ウインク
いつでも、ご連絡下さい。

セッション料金・内容はコチラ

連絡先はコチラからcymbidium8220@gmail.com

《ご予約時の記載内容》
件名:数秘&カラーセッション体験

内容:お名前、ご連絡先

希望日時を第3希望まで(例:◯月◯日、10時)

セッション体験メニュー内容 (例:自分の生年月日、名前セット)

必要情報(生年月日、名前はローマ字 )

その他(質問事項など)


{642A8EA5-8F18-4284-A064-6BEDEF655EEF}