ホリディコスメ | My American Life

My American Life

My life in New York City, things I see, things I like, things I notice, things that interest me.

最近メイクをすることが殆どなくて、してもビューラーくらいの毎日で、先日マスカラをつけようと思ったら固まってるし、アイライナーは蓋も開かなくなってました。「いつ買ったっけ?」と思い起こしてみると結婚式の前。(3年前・・・。笑)

クリスマス前後に割安なバンドルが出ていたので、本当に久しぶりに買ってみた初めてのYSL - - - なんとなく、ラディアント タッチを使ってみたかった、くらいで選んだけど、お誕生日月でクーポンが来ていて、珍しく化粧品にも使えたから、というのが購入のきっかけ。ラディアント タッチ1本で全部(マスカラとリムーバー以外はフルサイズ)ついてきた感じです。sao☆




(ブランド自体は SAINT LAURENT だけど、化粧品はまだ Yves Saint Laurent ?)


バラバラに使っている基礎化粧品も買いそろえてみようと今リサーチしてるけど、たくさんありすぎて何がいいのかよくわりません・・・。今年はもうちょっと自分に時間をかけたいな、と思う今日この頃、娘も夜通して寝るようになって、やっと自分に時間が使える余裕が出てきたのかな、って買ってる時にふと思いました。流れ星背景白


相方さんの協力もあるけど、やっとお料理にも時間をかけられるようになって気づいたのだけど、食べたいものを思い通りに作ること、そして食べることが私の1番のストレス発散みたいです。笑)