Bear Rocker | My American Life

My American Life

My life in New York City, things I see, things I like, things I notice, things that interest me.

お店で見てヒトメボレしたウッドベースの Bear Rocker (日本だとロッキングチェアとかいうのかな?)今すぐ使えないので購入を迷ったけど、このデザインが今期限りのだったのと、先週末に思いがけず20%オフのクーポンが届いたので、相方さんにお願いして買いに行ってもらいました。が、既に店頭では完売で。在庫を確認してもらってオーダーしたものが、やっと届きました。やっぱりかわいい♡ 






対象年齢が 12 months ~ だったので今すぐ使えないけど、しばらくはナーサリーのインテリアにと思って。しかし、またにしてクマ。もうクマづくし。笑)写真だとあまり伝わらないかもだけど、実物はふわっふわでほんとにかわいいです。sao☆