ベリーのレアチーズ・ケーキ | My American Life

My American Life

My life in New York City, things I see, things I like, things I notice, things that interest me.

朝晩はまだ肌寒いけど、NYも大分暖かくなって日中はコートがいらないくらいの陽気が続いています。今日はお友達が stop by してくれたので久しぶりにスイーツを。ベリーが安くなってきたので、レアチーズケーキにトッピングして冷たいデザートにしました♡ 





ブラックベリーとブルーベリー、ラズベリーをミックス。甘酸っぱいラズベリーが一番好き♡ コーヒーかなと思ったけど、冷たいミントティーにしてみました。カルティオの新色 Rain、廃盤グレーのティーマと相性よくてお気に入りです。









・・・27週の検診も終わって、随分先だな~と思ってた30週まであとわずか。予定日まで3ヶ月を切りました。出産する病院にレジストレーションしたり、ベビーベットなどナーサリールーム用の家具も選び始めました。カーシートと新生児用のストローラーは頂けることになったので、とりあえずベットリネン、周りのコモノをいろいろみてます。


いやー、かわいいのがたっくさん目に留まるんだけど、いいな~と思うものはどれも高くて。女の子だからとにかく「ピンク!」ってのはちょっぴり抵抗があって、なんとなくニュートラルな感じを思い描いてます。


お洒落なライフスタイルブロガーさんの子育てや生活スタイルを参考にしながら、気に入った写真は取りあえず Pin してイメージだけまとめ始めました。まずこのテント(Teepee ↓)は購入するつもり。sao☆



( ↑ 画像お借りしました)