サンデーブランチ @ home | My American Life

My American Life

My life in New York City, things I see, things I like, things I notice, things that interest me.

金曜日においしいお寿司を食べに行って、昨日はビーチから戻った後、友人宅に深夜過ぎるまでおよばれしておいしく過ごした前半戦、日曜日の今日は家でゆっくりしました。Queenly


モッツァレラとトマト、バジルをたくさんオムレツにいれたら美味しかった♡ 暑いと何にでも、どんな香菜でもおいしく感じるし、食べたくなります。日本では全く食べなかったパクチーとか、今では大好き。


My American Life



ブランチとは関係ないのだけど、最近炊飯ジャーの調子がよくなくて、焦げるんです。こんなこと今までなかったのでどうしたものか・・壊れたのかなあ?1年半前位に新調したばかりなのに。タイガーの剛火IH「銅入3層遠赤釜」のUSモデルなんだけど、今までおいしく炊けてたのが最近びっくりするぐらい焦げて、炊飯器の焦げって全くおいしくなくて、ここ数日はルクルーゼで炊いてます。買い替えないといけないのかなぁ・・・。炊飯器高いのに・・・。しかもNew Jersey のミツワまで買いに行かないといけない・・・。Queenly



My American Life