ピクニック | My American Life

My American Life

My life in New York City, things I see, things I like, things I notice, things that interest me.

とっても気持ちのいいお天気だった週末。外に出ないともったいないくらい、ドライな夏日和。土曜日はすぐ裏のパークへ、日曜日は近くに住む友人夫婦をさそって、Prospect Park へピクニックに行って来ました。歩いて20分位なので、お弁当やブランケットを持って行くのにはちょっぴり遠い。でも私達よりずっとパークに近い友人が遅れて来た。そしてパグのジャクソンも来た。(人間みたいな名前ついてる犬ってかわいくないですか? Come on, Jackson! ってまるで友達を連れてるみたい♡)


My American Life




パークの入り口に、最近流行ってるフードトラックが10台程来てました。でも週末にやってる Farmer's Market でフルーツやら買おう、と思ってたらこの日曜日、やってなくて。友人も同じこと考えてらしく、近くのデリまで戻ってハムやチーズを買って来てくれたので遅れて来たのでした。先についた私たちは、場所をセット。とてつもなく広い公園なので、走り回りきれない程場所はいくらでもあります。Queenly



My American Life


My American Life




友人が本格的なお遊び用のバトミントンのネットやらのセットを持ってるらしいので、来週末また天気が良かったらはもうちょっとたくさんで集まることになりました。日陰でもポカポカ、心地よい風もあってひたすらしゃべってゴロゴロ。ほんとに気持ちいい午後でした。

こんな天気がずっと続けばいいのになーーー。sao☆


My American Life