ニンニクの花とオレガノ | My American Life

My American Life

My life in New York City, things I see, things I like, things I notice, things that interest me.

今週のお花、すっごく好きな感じに仕上がりました。多分、今までアアルトに生けた中で一番好き♡私、やっぱり食べれる系が好きみたいです。こんなに元気なオレガノを見たのは初めてです。sao☆



My American Life



この日最初に選んだのが、オレガノ。そしてキレイなムラサキ色のにんにくのお花。緑のまあるいポンポンみたいなのはカーネーションなんですって。珍しいので連れて帰りました。右下(↓)の写真、見事にアアルト型になってるーーー。笑)


My American Life


My American Life



いつもお花は白いキッチンカウンターの上で撮ってるので、espresso brown のディナーテーブルが背景だと写真がいつもと違う雰囲気。全然違ってくるのでおもしろい。でもやっぱり明るい写真が好きだな、私。sao☆