こんばんは♫

姪浜の託児付き美容室amberの衣笠ですとびだすうさぎ2

先日、娘のカットを松隈さんにお願いしました♪


お店に少し早く着いたので、

待ち時間はキッズスペースで遊び、

しっかり満喫させていただきました(^0^)




そして、

いよいよカットスタート♪



最初は少し泣きましたが
(人見知り真っ盛りの2才児ですてへぺろうさぎ)


(私から離れなかったので、膝にのせて施術スタート♫)

松隈さんの優しい声掛けで

嫌がったり怖がったりすることもなく

すぐに泣き止みカメラ目線。笑






可愛い(←親バカてへぺろうさぎ)オカッパにしていただきましたーカナヘイハート



そうそう✨
キッズのケープ、アンパンマンなんですよーアンパンマン

可愛いですよね♫



(走り回るので、滑らないよう靴下を脱がせています汗)



 

あっという間に終わりました(^0^)

 

 

松隈さんにたくさん『可愛い』という言葉をもらったのが嬉しかったようで、家に帰ってからお父さんに『まちゅくましゃん(松隈さん)が、カワイイって言いよったよーてへぺろうさぎカナヘイハート』と何度も言っていた娘 笑

 

今日も保育園の先生に、髪を切ってもらったことを一生懸命お話していたそうです(^0^)

 

2歳でも、やっぱり女の子つながる花1

美容室に行くと気分が上がるのは、

大人も子供も一緒なんですねカナヘイハート

 

松隈さん、ありがとうございましたつながるうさぎ