大雨ですが

この時期になると毎年大黒摩季の「夏が来る」が歌いたくてしょうがないんですww

私の青春すべてが詰まった歌!!


自宅では声が響くからなかなか歌えなくて、昨年実家で本気で歌ってたらうるさいムカムカと叱られました😓

一番最後の「きっと来る~!!↗️↗️↗️」の狂い叫ぶとこで、はじけきれなくてですねぇ

LIVE映像見てウズウズしてます


仕方なくスマホでニュース見てると

また謎のTemuの広告の画像にひかれて引っ掛かる私 σ(^_^;)

引っ掛かるから毎回出てくる出てくる

それをまた懲りずにわざわざクリックして見てしまうんですよね😅

↓↓↓


ずっと前から犬のカツラ?がワンちゃんには迷惑極まりないだろうな~と
怒ってるじゃん、顔(^^;;

下2つもいったい何なの!?と気になって 笑
左下、サングラスって書いてあったんですもん😂
強制的にルーレットを回さないと画面が進めなくて・・・

お決まりの



大当たりです!!やったーwww


アプリを入れないとこれ以上先には進めなくて、毎回ここで気が済んでます😂


朝昼兼ねて

カレーを作りましたカレー

今回はもう簡単簡単!

合挽き肉と冷凍グリル野菜を使うからほんと誰でも簡単に作れますから~


私はにんにくと玉ねぎだけはスライスして最初に挽き肉と一緒に炒めておきますよ

あとは冷凍グリル野菜放り込んで水入れてルー入れたらあっという間キラキラ

私はね、とにかく具だくさんが好きなんですよ真顔






調べてみるとセブンにも売ってるのかな?
店舗によるかもだけど

冷凍野菜って神!!




明日から7月ですね🍉

しっかり食べて真夏に備えましょう