ニョロニョロニョロロ~
お友達からかわいいパンをもらいました照れ
これなんだ?背骨?

私を太らせようとしてるのかこんなギルティなものまで!!




ずっと食べてみたかった「ギルティーズ」のビッグソフトクッキーではないですかキューン
1枚500円くらいするんですよー
嬉しい!!こんなの見たら、食べない選択より太ったっていいと思える豚

ヤフーニュースでも取り上げられてたよ!
デカすぎ~ww



これドでかくてずっしり重い
トッピングにクッキーやマシュマロ、おいしくないわけがない!
718キロカロリーもあるのですよガーン
せめて半分ずつに分けて食べなきゃ😂


なのに今日は調子が悪く(大丈夫、きっとホルモンバランスの乱れ😅)
ほんとにほんと珍しく!
食べる気がわきませんでした~

お腹が減ったり
アレ食べたいコレ食べたいって思えることは
幸せで元気な証拠だなあとつくづく実感
常に食べたすぎても困るんだけども💧

暑さや日差しがとても苦手で夏は不調になりやすいのだけど
とくに痩せたことはないので 笑
また元気においしく食べたいです