昨夜洋服の整理をしていたら

私の記憶から消し去られていた肥やしがタンスから出てまいりました


うわっ、なつかし~ww


昨年晩夏に店員と友達の口車に乗せられて買ってしまった挑戦服 笑

勝負服じゃなくて、挑戦です😂


去年も今年もシースルーとかメッシュとか大流行なんですよ


お店で試着だけ挑戦のつもりで着た時は

ゲッ!これどーやって着るんだー!!?って着た瞬間思ったのに

店員さんとか一緒に買い物に来ていた友達が「カッコいい~」「大人の女!」とか言うもんだから

私のいつもの感じとまるで違って、新鮮に見えてきて

晩夏はこの服で攻める!!(まずイミフww)

って勢いと勘違いで買ってしまいました


家で一人になった時

もう一度広げて見て

もう一度着てみて

冷静に考えて

この服が思っていたよりもけっこうなロックテイストで

あみあみで

スケスケで

下手したら小さい乳首の人なら穴からつき出すんじゃない?って😅

そんなわけないけどww

下にキャミソールくらい着るけど


若くないんだから!

やっぱり私にはちょっとハードルの高かった服


今年勇気を出して着てみようか

いや、来年なら頑張れるかな😂

今年はもう少しおとなしくいさせて~💦





袖を引きちぎってみた 笑
というか、ボタンを少し開けて
肌見せするらしい
脇汗対策ではなくオシャレのほうの着こなし方


着るともうほんと・・・
写真よりももっとあみあみスケスケで
どうしましょ💧

メルカリで売っちゃうかな?ww