先日、家電量販店のテレビ売り場で

すっごくすっごく恥ずかしい思いをしました💦


何台も展示してあるテレビの中の1台で

吉高由里子のトリスハイボールのCMが流れていて

由里子が○○トリス!って叫んだ(記憶違いで叫んではないかもww)のですよロックグラス 

私、アレと聞き間違えて咄嗟に「えぇっ!!!?」て叫んで(私も記憶違いで叫んではないかもですww)二度見してしまいまして(@_@)!


そのテレビをガン見した私の姿を少し離れたところからおじさんが見て笑ったんですよ

この角度恥ずかしいって😭

目が合ってしまって、お互い苦笑するしかなかったです😓


由里子はトリス黒のことを黒トリス!って叫んだのかなぁと思ったけど、CMでグラスにつがれていたのは黒いトリスじゃなくて普通のトリスだったので、なんて叫んだのかわからないままです(^_^;)

おじさんに聞けばよかったw


知識があるんだから聞き間違いも仕方ないじゃないですか~笑

自然なことでしょう

こんなことばかり考えてるわけじゃあないですよニヤニヤ

咄嗟に反応してしまったことで恥をかいてしまいました😅


あれ、なんて言ってますか!

家のテレビで見かけたらガン見して聞き取ろうと思ってるのに、そういう時に限って見かけないんですよね~タラー