食べる予定のなかったケンタッキー鳥

たまたま店舗近くを通ったら
こんなキャンペーンをしてました


すごくお得だと思う!
たぶん記憶にないから1年以上食べてなくて
これは買わねば!!って
口がケンタになりました唇

私は、もちろんオリジナルチキンと
ぜーったいビスケットのセット!
ケンタのビスケット大好きラブラブ
このセットが一番割引率がお得みたいです😁



ほんで
オリジナルチキンね
前の前の人も前の人も「ドラム抜きで!」って言ってた!
わかる~
ドラムって骨のとこ皮だけで身が少なくてすっごく損した気分になるとこ!!ww

クリスマスとか大人数でたくさん注文した時
箱開いて他の肉厚やでかい部位に比べてなんか悲しい気分になるとこ!!😅

そんなドラムの中でもたまに更に貧相なのが入ってることあって
大人数でみんなが選んでいくと最後までポツンと寂しそうに残ってる嫌われもの 笑

でもドラムの肉って実はすごくジューシーで味が濃いくて美味しいの!
食べやすそうだからわざわざ選んで食べてみた時そう思った!

みんなドラム抜きにしたら、嫌われものの残ったドラムはどこへいっちゃうんだろう
ちょっと気になったり😅

今回ドラムが1本入ってもいいと覚悟して「ドラム抜き」とは言わず与えられるまま持ち帰ってドキドキしながら箱を開けてみました~


入ってないんかーい!!笑

右はあばらの部位だね
真ん中は形からウイング
左がよくわからなかった

私は真ん中のウイングをいただきましたよー
ここもジューシーで美味しかった!!

ケンタ食べたくなったでしょ😁