大好きが詰まった1日 | 【広島 】心のアンチエイジングで豊かな人生を

【広島 】心のアンチエイジングで豊かな人生を

エリックスエッセンス販売、HIKARIスピリットカードティーチャー、占星術セッション。広島、オンラインでお届けします。ココロと身体を元気にし、人生が豊かになりたい方は、お越しください。

セッション、打ち合わせ、ビアガーデン🍻

 
昨日は、分刻みのスケジュールでしたが
すべてが面白いくらいにピタッとハマったし
大好きが詰まった1日でした(*´∀`*)
 
大好きの締めは、愉快な仲間達との飲み!


8年前、切磋琢磨したみんなと
去年から定期的に集まるようになり
なんか親戚のような安心感のある場所。 
 
みんな仕事がんばってて
尊敬できるし、良い刺激ももらえる仲間たち。
 
全国で活躍するカラーセラピスト
全国で活躍するカメラマン
全国にお客様がいるブログのライターさん
数か月先まで予約が埋まってる美容師さん
癒し力半端ない看護師さん
 
こうやって文章にすると、改めてすごいなあ。
私もそれぞれにお仕事お願いしたりするけど
本当にプロ意識の高い人ばかり♬
 

でもね、普段は面白くて自由人ばかりで
昨日も「よく笑ったし、楽しすぎた!!
本当にみんなが大好きだなあ。
 
打ち合わせもね、
私の好きが詰まった新しいことを始めます。
みんなが憧れる、私も大好きな場所で
私の大好きな方のケーキをお出しして
お茶会をします。

これについては、また書きますね。
気になる方は、7/25㈭をあけておいてくださいね♬


昨日集まった尊敬してやまない大好きな仲間たちを
紹介しますね。
あなたのお困り事をお手伝いしてくれる
プロ意識の高い方ばかりです!!

最近は他とは全然違う
いつものあなたらしく、