行くだけでパワー満タンに | 【広島 】心のアンチエイジングで豊かな人生を

【広島 】心のアンチエイジングで豊かな人生を

エリックスエッセンス販売、HIKARIスピリットカードティーチャー、占星術セッション。広島、オンラインでお届けします。ココロと身体を元気にし、人生が豊かになりたい方は、お越しください。

足利祐子さんと畠藤京子さんの
『ひかりあそび展』


まだ誰もいない時間に着いたのだけど
1人この場に立って、
静寂なんだけど、パワーがある不思議な感覚。
言葉にするのは難しいけど、すごく良かった!!


お客様が来られてからも
その場のエネルギーがすごく暖かくて
ほっこりした時間を過ごさせてもらいました。

私はカードとエッセンスで参加させていただき
ずーっとお会いしたかった方が来てくださったり
いつもの大切なお客様が来てくださったり
新たな出会いもたくさんでした。


終始楽しい時間を過ごすことができました。
やっぱり私は人が好きだなぁ♡

祐子さんともたくさん話せたし
京子さんもとっても素敵な方でした。
蠍座満月に生まれたばかりの
金龍と銀龍のお披露目にも立ち会えました♫


そんなお二人の作る空間は
たくさんの方に来てほしいって思います(*´∀`*)


5/9まで開催されているので、
ぜーひ!足を運んでみてくださいね!!

場所は、ガリレア・レイノ
広島市中区上幟町11−46 
エクセレント上幟 1階