2回目のラジオ収録でした | 【広島 】心のアンチエイジングで豊かな人生を

【広島 】心のアンチエイジングで豊かな人生を

エリックスエッセンス販売、HIKARIスピリットカードティーチャー、占星術セッション。広島、オンラインでお届けします。ココロと身体を元気にし、人生が豊かになりたい方は、お越しください。

のたかハピ子ちゃん 

初のゲストで呼んでもらいました。

私にとっては、2回目のラジオ収録。 




前回は夫婦で出演したので安心感があったけど
今回は一人だったのでドキドキでした。

でも、収録が始まると意外と
落ち着いて話すことができましたよー。




ハピ子ちゃんのお人柄なんだろうな。
終始、楽しくお話させてもらいました。
(放送日は下に書いてまーす)




午後からは、またまたハピ子ちゃんの
仮面心理学お茶会でした。
これ、楽しみにしてたんだぁ!!


お顔の1パーツ+αの見方を教えてもらったよ。
もうこれだけで、
感情の感じ方とか癖が分かっちゃうんだよねー!




特に最後に教えてもらった+αでは、
負けず嫌いが、激しめに出ていたようですwww

一緒に参加した人と大盛り上がりでした!!


いやー、楽しい一日でした。
ハピ子ちゃん、ありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


インターネットラジオ
ゆめのたね放送局 中四国沖縄チャンネルより放送です!
https://www.yumenotane.jp


【あなたをえがく、最初の一歩】
放送日は、
2月16日(火) 9:00〜9:30
2月23日(火) 9:00〜9:30(再放送)


スマホがあれば全国どこからでも聞けます。

ぜひ聞いてねー!!


のたかハピ子ちゃんのブログは、こちら。 



==========


HIKARIスピリットカードを使って
あなたもセラピストを目指してみませんか?

ご家族やお友達を癒やすこともできますよ。
もちろん、お仕事としても使えます。

セラピスト養成講座は、
カードを扱ったことのない方にも
分かりやすい講座となっております。

『やってみたい!!』
その気持ちがあれば、大丈夫♡

自分の本当の声を聞きたい。
楽しい毎日にしていきたい。
そんなあなたに、
HIKARIスピリットカードセッション募集しています。


このような方に、お勧めです。
☑楽しくてたまらない毎日にしたい
☑自分の本当の気持ちが知りたい
☑悩みごと解決のヒントがほしい
☑どうするべきか悩んでいることがある
☑幸せの後押しをしてほしい
☑今やるといいことを知りたい
☑現状を変えたい
☑絵が可愛くて惹かれる