ビーマーライトペンの体験 | 【広島 】心のアンチエイジングで豊かな人生を

【広島 】心のアンチエイジングで豊かな人生を

エリックスエッセンス販売、HIKARIスピリットカードティーチャー、占星術セッション。広島、オンラインでお届けします。ココロと身体を元気にし、人生が豊かになりたい方は、お越しください。

最近、オーラソーマのセッションが、続いています。

セッションしていただいた方に、希望があれば、ビーマーライトペンの体験をしてもらっています。

オーラソーマのセッションで、話されていたことを元に、その方に必要と思われるチャクラに当てていきます。

ビーマーライトペンを当てただけで、涙が出たり、何かを思い出したり、する方がいらっしゃいます。

終わった後に、無意識に溜めこんでいた、怒りや悲しみがあふれてくる方も、いらっしゃいます。

または、何時間も経ってから、感情が動き始める場合もあります。

ビーマーライトペンを当てると、人それぞれパターンは違うのですが、確実に感情が流れ始めているのを感じます。

そして、エネルギーが、動き始めるのを感じるので、本当にすごいなと改めて感じます。

もっと、いろんな方の変化を見ていきたいと思う、今日この頃です。