くそばばあと言わせてもらう。 | ☆Hawaiiへ行きたい☆ ~借金返済&めざせ汚部屋脱出&ダイエット~

☆Hawaiiへ行きたい☆ ~借金返済&めざせ汚部屋脱出&ダイエット~

借金返済&ダイエット&汚部屋脱出
やることたくさん。
負のループあるんですね。
少しずつ頑張っていきます。

おはようございますニコ
あられの気持ちとは違う感じで
お外はお天気になって来ましたね太陽


具体的に書いて身バレしても困るしアセアセ
私のつぶやきに
見てくださる方もいるけどラブ
そんなに多いわけでもないから
身バレはないだろうけどアセアセ

と格闘中ですゲラゲラ

で、くそばばあ
マジで可愛くないムキーッ

ばばあになって
あんなにも性格の悪いばばあ
いるのだろうか?

歳とって性格悪いなんて
一番タチ悪いニヤ

まずは

闘病中の義父にとにかく早めに
お空へおじいちゃんと思っていること。

闘病中なのに病院
退院してくる前から
ご飯作れないし、
トイレとかも大変だから、

デイサービスに
行ってもらえるのかな?
と普通に言えちゃうんですゲロー

人間じゃないですよね??

まだ、退院もして来てないのにアセアセ

これは、まだまだ序の口の
ケンカの一部ですアセアセ

すみません。
また、続きは書きますねアセアセ