冬至の日のサンセット。
私にとっては、この日が大晦日だったような・・・そんな感覚。
 
 
とはいえ、
日本は、大晦日ですね。
 
今年を漢字一文字で表すと・・・?が発表されていましたね。
あなたも、考えてみたかもしれません。私はこれを選びました。
 
 
至福の喜び、の「喜」
私にとっての至福、私にとっての喜び
この身体で実感できることの素晴らしさ。
来年も、ますますこの”至福”の感覚を深めたり、広げたりしていきます。
 
 
 
Follow your bliss and the universe will open doors where there were only walls.

あなたの至福に従いなさい、そうすれば宇宙は壁しかなかった所に扉を開けてくれるだろう

 
ーJoseph Campbell(ジョーゼフ・キャンベル 神話学者)
 
 
 
今年もありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
 
 
愛と感謝を込めて。
Mahalo nui loa,虹