スター乙女のトキメキはじめましての方へ

 

 

友だち追加

上矢印クリック

お友達登録で

リボン30分無料相談リボンプレゼント

「相談希望」とメッセージくださいね照れ

 

 

 

「自分を知る瞑想会」4月24日(日)朝7時〜

詳細とお申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

なにかすごいことが起きて、

 

これって奇跡じゃない!?キラキラキラキラキラキラ

 

 

って感じのことが「奇跡」だ

って思っていました。

 

 

そういうことって、なかなか起きないし

だからこそ「奇跡」って言うんでしょ、って思っていたんです。

 

同じように思っている人は、

案外多いんじゃないかな。

 

 

 

あるとき、

マインドフルネスNLP®や冥想の師匠が

おっしゃった言葉

 

あらゆることが奇跡

毎日奇跡だらけですよね

 

心に響きました。

ほんとにそうだな、って。

 

 

 

今、この世の中の状況だからこそ

あなたの心にも響くところがあるかもしれません。

 

 

生きている、ということはあたりまえではない

そう、すでにこの大前提が奇跡だったりしますよね。

 

 

 

奇跡を”特別なこと”にして、待っているんじゃなくて

 

全てが奇跡、という心

よく観て、よく聴いて、よく感じて

喜びや愛に満ちる

 

それが、

丁寧に生きる、のひとつの実践になる。

 

 

 

すでにある、と思って世界を見たら

今まで見えなかったものが見えてきます。

 

あなたが、これは奇跡ねキラキラって喜べば

そのエネルギーが、自分も周りも豊かにします。

 

 

一緒に実践を重ねてくださると嬉しいです花

 

 

 

 

Mahalo,虹

 

 

こちらの本もオススメですぽってりフラワー