「自分にも人にも、もっと素直になって
  自分らしく幸せに生きていたい」
 
 心からそう望むあなたに・・・

 

 

ネガティブな感情や行動が
実は、あなたに教えてくれている
“真の意味・真のメッセージ”
あなたは知っていますか? 


“本来のあなた”を取り戻し、
満足感から生きていくための、革新的なセラピー

コア・トランスフォーメーション

 

 





<コア・トランスフォーメーションとは?>


コア・トランスフォーメーションは、
コニリー&タマラ・アンドレアス姉妹によって開発されました。

NLP(神経言語プログラミング)の理論を基に
深い自己変革を起こすプロセスを体験することで、
あなたの本質に影響を与える特別なセラピーです。

このセラピーを経験することで、
感情的、身体的、精神的な癒し・成長・変容を、
実感として根源に落とし込むことが出来ます。


これまでの人生で「もう無理」と諦めていたことや、
「わかっているのに、なぜ?」と思うようにならなかったことが、
実は「解決への大事な鍵である」と気づくことにもなります。

 


心の傷を癒すことはもちろん、
人生における願望実現、人間的な成長を促してくれます。


あなたが「否定したい」と思っているような
望ましくない習慣や行動、感情から始める
未だかつてない「あなたの深みを知る旅」となるでしょう。


ポジティブシンキングの様な
外的な影響に左右されるような変化ではなく、

あなたの心の内側深くからプロセスを働きかけることによって、
感情や行動、心の傷を本質から変化させていくことが出来ます。


 

<こんなあなたのためにあります>

 

右矢印望まない感情(怒り、嫉妬、悲観、トラウマ、不安、孤独、強迫観念など)に心が支配されてしまうことがある。

右矢印喜怒哀楽の感情を感じることが全くなく、常に理屈ばかりで感性が鈍くなっていると感じることがある。

右矢印物や人への過剰な執着や、神経質なクセ、自分でも異様だと感じるような行動をとってしまうことがある。

右矢印欲しいものを欲しいと言えない、したいことをしたいと言えない、自分の望みを人に伝えることができない。

右矢印人の顔色ばかりをうかがったり、望まない意見に合わせたり、人からの評価がとても気になってしまう。

右矢印人を信用できない、”犯人探し”をしてしまう、人を責める、嫌味を言ってしまうなど、人に対して卑屈になってしまう。

右矢印完璧でない、十分でない、人より劣っている、価値がないなど、自分に対する肯定的なイメージがとても低い。

右矢印望まない習慣を、ストレスを抱えながら自分ではどうにも止められずに続けてしまうことがある。

右矢印ずっとフラッシュバックしてしまう心の傷を抱えている。そのために新しいチャレンジや行動が取れずにいる。

右矢印心の底からリラックスできた感覚をしばらく味わえていないため、常に心と身体が緊張状態にあると感じている。


 

 

<セッションを体験した方の声>

“初めてけいこさんのセッションを受けました。声が温かくて、その癒しの中に浸ることができました。とても気持ちがよかった。ありがとうございました。” 
(30代 女性) 


“安心感に包まれて、起きているような、寝ているような、それでいて、心地よいステージにアクセスできました。寄り添っていただき、ありがとうございました。” 

(30代女性 S.O.さん)


“心と身体のズレがなくなった感じ、ひとつになった感じがしました。” 

(40代女性 Nさん)


“けいこさんのお人柄に触れ、全てを安心して委ねることが出来ました。 先ほどまであんなに笑い合っていたのに、こんなにも心地好い空気に変わるものかと思うほど、私が、深くリラックスできるように優しい声でゆっくりとガイドをして下さいました。二人して、初対面なのに笑って、泣いて、繋がって。濃い時間を過ごせたように思います。” 

(30代女性 I.S.さん)



“けいこさんにコア・トランスフォーメーションをお願いしたのは、ちょっと迷いがあったから。 なんだか窮屈な感じがとれなくて。でも話していくうちにとっても楽~な気持ちになってきて 体験後に「いきたいところに行きつく」「信じてゆだねる」というメッセージがでてきたときは、「このままでいいんだな~」と何かが溶けていく気分でした。 柔らかな思いでガイドしていただいたと感じています。” 

(30代女性 H.Oさん)


“自分の答えを知りたくてスタートしたコア・トランスフォーーメーション。そのシーンには描いているその通りのものがすべてありました。子どもと遊んだり、親御さんたちと話したり、両親と子供たちがいっぱいのそのシーンは笑顔が咲き誇り・・・気付いたらそのシーンのなかに、私と息子の絆が体感として重なっていました。すべての子供を守るプロジェクトに私が関わってよいのかと、まだ不安を隠していたとハッキリ自覚しましたが、その瞬間、体感が包んでくれました。そっかぁ~だからわたしがやるんだ(*^。^*) けいこさん一緒に観てくれてありがとう♪答えをしっかりと味わいました。” 

(40代女性 Y.Y.さん)


“今日は号泣のセッションありがとうございました。
「本当の望みは獲得できない」わたしにとってはとてもコアなテーマでした。どうしても獲得したくて7年かけて努力したけど取れなかった永住権と、本当は幸せなパートナーシップや結婚をしたかったのに
離婚したこと。「本当の望みは獲得できない」って言葉がでてから、急に涙が溢れだしてセッションが始まりました。
掘り下げていく中で、わたしは結婚していた時も付き合ってきた男性からも「たくさん愛をもらってた」のに受け取れていなかったことに気づきました。そして号泣、それを許して欲しいと。
申し訳なくて、「受け取れなくてごめんなさい」というハートからの痛みと傷がけいこさんのセッションで癒された感覚でした。” 

(40代女性 M.N.さん)





 

 

<セッションを体験することで得られる成果>

流れ星達成したい夢や目標に対して、持てるすべての力を発揮して、加速的に実現を可能にできる。

流れ星物事をちがった側面から観る力を高めることができ、感情に飲み込まれない自己コントロール能力が身に付く。

流れ星自己評価を適切に高めることができ、周りの目や意見に惑わされずに自分で選択し、歩む事ができる。

流れ星自分の心のバランスがとれ、しなやかで強い、心の軸を持つ感覚を養うことができる。

流れ星親や兄弟姉妹から受け継いだ、望ましくない影響や感情を手放すことができ、家族・人間関係が劇的に改善される。

流れ星自分でコントロールできなかった突発的な感情や行動を自然に抑えることができ、パターンを手放すことができる。

流れ星自分と他人を互いに尊重できるようになることで、人間関係が改善し、より信頼感をもって人と繋がることができる。

流れ星やりがいのある仕事やライフワークを見つけることができ、生き甲斐を持ってイキイキと毎日を過ごすことができる。

流れ星心の内側にある悩みや葛藤が解決され、判断力・決断力が増し、グングンと人生を切り開いていくことができる。

流れ星欠乏感を動機に物事を始めるのではなく、すでに満ち足りた心の状態の感覚を実感しながら物事に取り組むことができる。



<セッションの詳細>

ご自宅のあなたが安心できる静かな場所で
ゆったりとご体験頂きます。

 

日程:お申し込み後、ご相談で決定いたします。

方法:Zoom, Skype, LINE通話
*ご希望があれば、対面でも承ります。(ハワイ・東京)
 
セッション費用:
 ¥18,000(税込)/目安60分〜90分

*ドルでのお支払いも可能です。

 

右差しお申し込みフォーム