<継続セッションを終えての感想>

 

昨日から募集が始まった

継続セッション乙女のトキメキ

 

 

今日は、先日3か月コースを

終えた方の感想を、

 

ここでお伝えしたいと思います。

ご本人さまからの了承は得ています

 

 

 

 

元々私のクライアントさまだった

Aさまラブラブ

 

 

旦那さまの不倫によって、

とても傷ついていました。

 

 

当然ですびっくりマーク

 

 

 

旦那さまがウソをついて外泊したり、

 

相手女性からの匂わせ行為が

あったり、

 

気にならないはずがありませんよね。

 

 

 

でもAさまは、

 

自分で自分の機嫌を取る努力を

頑張ってきました。

 

 

その結果、

 

話が上手にまとまっていない私の話を

しっかり聞いてもらえて

 

不安で仕方がない時も話すとスッキリしました。

 

旦那さんの不倫は、まだ継続中のようなので、将来の不安も残っています。

 

 

私には、話を聞いてくれて、一緒にランチを食べたり、映画を見たり、買い物に付き合ってくれる素敵な友達がいるし、

 

味方になってくれる子どももいます。

 

 

幸せのハードルを下げて、

今、私は旦那さんのお給料でちゃんと生活出来ていることに感謝しないとなぁと思うことが出来るようになりました。

 

 

不倫相手から私の方に矢印を向けてもらうには、何をしたら良いか?

 

 

旦那さんは、私が何をしたら喜んでもらえるのか?考えて日々を送ろうと思いました。

 

素敵な感想をいただけて、

本当に嬉しかったですびっくりマーク

 

 

 

24時間いつでもメール(LINE)を

送れることで、

 

その時の暴走のストッパーにも

なれたと思います。

 

 

特に旦那さまの外泊時は、

 

メンタルが弱りますから・・・

 

 

 

 

zoomを通して、

お顔を拝見しながらのカウンセリングは、

 

その時のメンタルの状態や

感情も画面越しから伝わってきます。

 

 

 

でも、

不倫されて傷ついている方は、

 

顔をさらしたくない、

そんなお気持ちの方もいると思います。

 

 

そんな方にはもちろん、

無理強いはしませんよ笑

 

 

電話だけのカウンセリングも

お受けいたします。

 

 

 

 

今回この金額でご提供できるのは、

最後になりますので、

 

ぜひご検討くださいねニコニコ

 

 

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

いつもコメント、いいね!

ありがとうございますニコニコ

 

 

私のLINE公式に登録して、

継続セッションを受けてみませんか

 

お得な情報もございます秘密

 

 

今なら登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

 

①「不倫夫の参考書」

 

 

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

 

 

③15分無料電話相談スマホ

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひお友達になってくださいね

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 

 



友だち追加LINE公式の登録はこちらからどうぞ!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)