<継続セッションの募集が始まりました>

 

今日は、今年は4回しかないという

最強開運日ですびっくりマーク

 

 

以前チラッと予告していた通り、

 

今日からまた

継続セッションの募集

をいたします。

 

 

おかげさまで、クライアントさまも

増えてきており、

 

秋からカウンセリング料金を

上げる予定でおります

 

 

ですので、

この料金でご提供できるのは

 

これが最後になります。

 

 

 

  あなたはこんなことで悩んでいませんか

 

 

✔不倫をしている旦那さまに、

どう接していいのかわからない

 

✔家庭内探偵がやめられない

 

✔別居されてどうしていいのかわからない

 

✔旦那さまからの離婚攻撃が怖い

 

✔毎日苦しい思いをしている

 

✔未来が不安でたまらない

 

✔相手女性のことばかり考えてしまう

 

✔旦那さまの行動ばかり気にしてしまう

 

 

 

ツラい気持ち、本当にわかりますびっくりマーク

 

私もかつて、同じ思いに苦しんでいましたから。

 

 

 

 

  セッションを受けるとどうなりますか

 

 

✔旦那さまとのコミュニケーションが

スムーズになる

 

✔家庭内探偵をしなくても大丈夫と思える

 

✔別居していても不安にならない

 

✔旦那さまの離婚攻撃が怖くなくなる

 

✔毎日悩まなくなる

 

✔未来の不安がなくなる

 

✔相手女性のことが気にならなくなる

 

✔旦那さまの行動が気にならなくなる

 

 

私もかつて、

継続セッションのおかげで

 

冷静になり自分を取り戻せました。

 

 

やはり、

いつでも相談に乗ってもらえる

カウンセラーがいることだけで

 

気持ちに余裕が出てくるのだと

思います

 

 

 

こんな感想もいただいております。

 

今までYouTubeを見たりして、

自分で消化してきましたが、

 

カウンセリング専門の緑川さんに、

話を聞いてもらい 

 

気持ちの整理がまた少しできたのと、

 

夫に振り回される事なく、

 

自分がどうしたいのか、自分をしっかり

持とうと改めて思いました。

 

 

今の旦那さんとの関係の事で

凄く不安で落ちていました。

 

やっぱり旦那さんの行動ばかり見ている

自分に改めて気づきました。

 

旦那さんに追われるような私になる為に

 

自分のやりたい事をどんどんして行こうと

前を向けました!!

 

ありがとうございました。

 

 

寄り添ってもらえて嬉しかったです。

 

経験された方の話なので、すごく参考に

なりました。

 

先生の話す感じや、明るい感じも、

話しやすかったです。

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

  継続セッションのコースはこちらです

 

今回は、松竹梅3つのコース

ご用意いたしました。

 

 

 

松コース 6か月 15万円

 

詳細 月2回 90分カウンセリング

       ¥108000

 

   メール(LINE)往復無制限

     ¥60000相当

    合計 ¥168000

 

こちらに初回、打合せ相談90分 無料

 

アフターフォロー メール3往復 無料

 

私からのプレゼントとして、

¥3000~¥5000 相当の

パワーストーンブレスレットを

差し上げます。

 

合計 ¥33000 お得

 

 

 

竹コース 3か月 7万5千円

 

詳細 月2回 90分カウンセリング

       ¥54000

 

   メール(LINE)15往復

       ¥30000

    

    合計 ¥84000

 

こちらにも、

初回打合せ相談90分 無料

 

アフターフォロー メール3往復 無料

 

こちらにも、私からのプレゼントとして

¥3000~¥5000 相当の

パワーストーンブレスレットを

差し上げます。

 

合計 ¥24000 お得

 

 

梅コース 3か月 6万円

 

詳細 メール(LINE)往復無制限

 

普段は、メール(LINE)3往復 ¥6000

ですので、こちらも大変お得になります。

 

こちらにも、

アフターフォロー 3往復 無料

 

私からのプレゼントとして、

¥3000~¥5000相当の

パワーストーンブレスレットを

差し上げます。

 

 

 

 

お申し込みは

全て私のLINE公式から

お願いいたします

 

直接私に

「継続セッション希望」と

メッセージくださいねびっくりマーク

 

私のLINE公式に

登録されていない方は、

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひお友達になってくださいねハート

 

 

募集期限は

本日7月29日から

8月5日までと

させていただきます

 

募集人数は

限定3名様です

 

あなたのお申し込みを

お待ちしておりますピンクハートラブラブ

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

 



友だち追加LINE公式の登録はこちらからどうぞ!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)