<不倫の始まり>

 

プロスケーターの不倫、

ウェブニュースで知りました。

 

 

妻子持ちとわかっているのに、

自宅に呼び寄せるとか、

 

私たちは理解に苦しみますよね。

 

 

 

 

相手のトレーナーは、

「この女性なら、〇らしてくれそう」

 

って思ったんでしょうね。

 

 

 

男性からしてみると、

こんな動機から始まるのが、

 

不倫じゃないかと思います。

 

 

 

でも女性は、身体目的で

近づくことはないと思います。

依存症ではないかぎり

 

 

「この人なら私のことを

わかってくれる」

 

「寂しさを埋めてくれる」

 

こんな動機から不倫が

始まるのではないでしょうか。

 

 

 

背景に、家族を想像できない

のでしょうか・・・

 

 

 

 

私は20代の時に、

素敵な既婚男性と知り合いました。

 

 

でも家族を大事にしている人

だし、

 

奥さんはさぞかし素敵な人

なんだろうなぁ~、

 

と想像して、恋愛対象には

なりませんでした。

 

 

もしも、その時に彼が、

ゴリ押ししてきたら、

 

幻滅したと思います。

 

 

 

でも今の時代、

 

シングルマザー不倫、

 

W不倫真っ盛り。

さかりがついているんじゃ

なかろうかってくらい

 

 

 

 

でも不倫は浮気と違って、

浮気もイヤですけどね

 

全然カジュアルじゃなくて、

 

ドロドロしたヘドロのような世界。

 

 

 

不倫をしている女性は、

 

とにかく嫉妬深いし、

 

本気度を、これでもかってくらい

出してくる・・・

 

 

 

それに踊らされている、

不倫夫の多い事・・・

 

 

 

メンヘラ相手女に、

 

家族や自分までも、

コロされそうになって、

 

やっとマズいと気づく・・・

 

 

 

もしくは、

 

家族が壊れてから、

ようやく家族の大切さに気づく。

 

遅いっちゅーのびっくりマーク

 

 

 

私たち妻は、

 

家族を守ることに徹して、

 

自分で決めることができたら

離婚してもいいし、

 

相手女性に慰謝料請求してもいいし、

 

 

主導権は私たちにある

これを忘れないでくださいね乙女のトキメキまじかるクラウン

 

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

いつもコメント、いいね

ありがとうございますピンクハート

 

私のLINE公式に登録して、

お得な情報を手に入れませんか秘密

 

①「不倫夫の参考書」

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひお友達になってくださいねハート

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 

 



友だち追加LINE公式の登録はこちらからどうぞ!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)