<不倫夫の異常な行動>

 

今日は七夕ですね七夕

 

願い事を短冊に書きましたかはてなマーク

 

 

私の友達は去年、

竹がないので、

 

柱か何かを竹に見立てて、

願い事を書いてましたよ爆  笑

 

 

 

 

さて今日は、

コメントでいただいた、

 

夫が相手女性を親友に

紹介していた問題

 

こちらの問題を

取り上げたいと思います。

 

 

 

これは実際に、私も

このようなご相談を受けたことが

あります。

 

 

不倫夫も人それぞれなので、

100%同じケースはありませんが、

 

常識外れのような、

行動をとる夫は少なくないです。

 

 

何のために親友に紹介したかは、

 

旦那さまではないので、

わかりません。

相手女性が望んだのかもしれないし

 

 

 

ただ、あまり深くは

考えてないと思います。

 

 

またその親友も、

何も考えずに一緒に行動してしまう。

 

 

私はこのお話を聴いた時は、

親友は、不倫夫と同じレベルの、

 

価値観なんだなと感じました。

 

 

類は友を呼ぶ

って言いますしね・・・

 

 

 

私の義父は長い期間、

不倫に溺れていたらしいのですが、

 

お寺の近所で、

相手女性と一緒に食事を

していたらしく、

 

それを檀家さんに目撃されて、

義母に報告があったとかガーン

 

 

 

これも、何も考えてない

行動ですよね。

 

 

義父の行動は檀家さんにも、

どんどん伝わり、

 

離檀(お寺を離れる)する

檀家さんもいたらしいです。

 

 

 

それでも別れなかったというチーン

 

 

 

不倫をしている人って、

 

自分を正当化してますから

 

でもこれは自己防衛のための

正当化ですよね。

 

 

家族が泣いてようが、

傷ついていようが、

 

それに目を向けようとせずに、

自分は間違っていないと、

 

妻に詰め寄る。

 

 

反発しようものなら、

 

離婚攻撃

 

 

サレている側が、

メンタルが崩壊するのは

当然なことです泣

 

 

 

義父は、今は施設に入ってます。

 

恍惚の人になりました。

 

 

 

でも義母は元気で、

 

旅行に行ったり、

豪華な食事に出かけたり、

 

人生を楽しんでいますよウインク

 

 

 

これを身近でみていた私が

思う事は、

 

お天道様は見ています乙女のトキメキ

 

あなたは幸せになれるから

大丈夫ですよハートのバルーン

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

私のLINE公式に登録して、

お得な情報を手に入れませんか秘密

 

今なら登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

こちらもご用意してます。

 

①「不倫夫の参考書」

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひお友達になってくださいねハート

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 

 

 

 

 



LINE公式の登録はこちらからどうぞ!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)