<妻が大好きな不倫夫>

 

昨日美容室へ行って、

カラーリングをしてきました。

 

皆さん、エンドカラーって

知ってますかはてなマーク

 

私、名前は初めて聞いたのですが、

写真を見て、

「これ見たことある~!」って

なりました。

 

毛先だけを、

コントラストをつけて

違う色に染めることなんですね。

 

私もエンドカラーデビューしました笑

 

 

 

 

皆さんは、オシャレを楽しんでいますかはてなマーク

 

 

 

 

夫に不倫をされて、

 

もっと女らしいスタイルにしないと!!

 

と、パンツ派だったのに、

スカートをはき始めたり、

 

ワンピースを着始めたり、

 

 

これら全部私がやったことです・・・

 

 

 

ところが、

 

そんなことをしても

夫は不倫をやめませんでした。

 

 

当たり前です。

 

夫の矢印は、相手女に向いていますから。

 

 

 

私が女らしくしても、

見てはくれない、

 

というか関心がないんです。

 

 

 

そしてそんな行為も、

旦那軸ですよね。

 

自分軸だったら、

スタイルは変えないはずです。

 

 

 

私も途中でバカバカしくなって、

 

自分が着たい服だけを着る、

という、元の状態に戻りました。

 

 

ヘアスタイルもそうです、

 

夫はロングヘアーが好み。

わかりやすい

 

 

でも今は好きなスタイルを

貫いています。

というか抗がん剤治療後

未だに髪の質が元に戻らない涙

 

 

 

不倫はしていても、

奥さんのことも大切にする

 

そんな不倫夫もいます。

 

 

そんな夫だったら、

仲良くしてあげてくださいねハート

 

 

所詮、不倫はお遊びですから。

 

 

 

数か月で、自分軸を取り戻し、

自己肯定感があがった方もおられます。

 

 

何故そうなったのかというと、

 

✔夫と不倫を切り離せたから

 

✔自分を変えることが

できたから

 

これに尽きるのかなぁ~と

思います。

 

 

 

そうなったら、

 

夫が不倫を続けていようが、

それに対して、

振り回されなくなります。

 

 

おまけに、

 

夫ともっと仲良くなれますハートラブラブ

 

 

 

あなたの未来は、

あなた次第ですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

私のLINE公式に登録して、

お得な情報を手に入れませんか!?

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

こちらもご用意してます。

 

①不倫夫の参考書

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひお友達になってくださいねハート

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 

 



友だち追加LINE公式の登録はこちらからどうぞ!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)