<絶対に不倫しない夫>

 

突然ですが、

皆さんカメラで写真を

撮りますかはてなマーク

 

最近スマホの具合が

あまりよくなくて、

 

久しぶりにカメラで

写真を撮ろうと、

引っ張り出してきたら、

 

お宝写真が沢山入ってました笑

 

私が若い・・・

夫も若い・・・

2人でバリ島へ行った時の

懐かしい写真も入っていたw

 

 

まさか、この時

夫が不倫をするなんて、

微塵も考えてませんでしたよえー

 

 

 

 

皆さんもそうだと思いますが、

夫が将来不倫をするなんて、

 

微塵も考えてませんでしたよね!?

 

 

将来不倫をするとわかってたら、

 

結婚なんかしませんよね

 

 

昔不倫の相談を、

ある友達にした時、

 

彼女は

 

「でもうちの旦那は

絶対に不倫はしないから」

 

って宣言したんです。

キツイ物言いに聞こえて傷ついたよ私

 

 

カウンセラーとして

言わせていただくと、

 

絶対に不倫しない

なんて保証はないよ

 

そうなんです、

 

機会があったら誰でもする

可能性は高いのですよ・・・

 

 

 

夫婦としてある程度年月が経つと

 

いい意味で空気のような存在になり、

刺激もなくなるのが普通ですよね。

 

お互いの短所が目立ってきたりも

します。

 

 

 

特に、母になると、

夫よりも子供優先になったり・・・

子供は手がかかりますから

当然です

 

 

 

そうすると、

 

「俺の居場所がない」

「男として認められてない」

 

こんな不満が夫から生まれてくる。

 

 

 

そんな時に、

 

目の前に相談女が現れる・・・

 

 

わかりやすいパターンですネガティブ

 

 

 

 

ね!

 

誰もが不倫したっておかしくない

と思いませんかはてなマーク

 

 

 

不倫は全てあなたのせい

ではありません

 

 

もちろん至らないところが

あったかもしれません。

 

 

だったらそこを反省して

変わっていけばいいんですピンクハートラブラブ

 

 

あなたが想像するような

怖い未来はやってきませんよ。

 

 

どうか取り越し苦労は

しないでくださいねウインク

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

私のLINE公式に登録して、

お得な情報を手に入れませんか秘密

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

こちらもご用意してます。

 

①不倫夫の参考書

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひお友達になってくださいねハート

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 

 



友だち追加LINE公式の登録はこちらからどうぞ!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)