<非日常を体験しに旅へ>

 

久しぶりのブログの更新で、

恐縮してます・・・

 

 

 

実は旅に行ってました。

 

 

それも推し活をしに、

韓国へ。

 

 
初めてLCCに乗りました。
窓側の席で嬉しかった
 
 
行きも帰りも、ひとりです。
ひとり旅は久しぶり
 
 

 
ホテルまで空港バス。
 
これも初めてのチャレンジ!
 
 
 
推し友とは、現地で会って
2日半ほど一緒に過ごしました。
その後3日はひとり旅
 

 
伊藤潤二大先生を街中で発見!
ソウルの雑多な街に合ってる気がする
 
 

 
ここの図書館も来たかった場所。
観光客だらけでした
 
 

 
世界中から推し活をしに、
あらゆる人たちが大集合していました。
 
 
実際に色々な国の人達と、
交流できて楽しかった!
 
 
 

 
韓国は今、塩パン大ブームで、
私も食べましたが、
 
凄く美味しかったです。
 
 
 

 
大好きな国立中央博物館キラキラキラキラキラキラ
 
 

 
 

 
この仏像がずっと欲しくて、
ようやく買えましたピンクハート
 
 
 

 
ここは今回滞在したホテルの
主要駅。
 
 
とても便利な場所で、
ホテル代もそんなに高くないので、
 
また次も、こちらに滞在すると思います。
 
 

 

 帰りも無事空港バスに乗れて、

ノンストレスで空港へ行けました。

 

 

 

二回目の韓国ソウル旅、

 

すっかり自信がつきました。

 

 

とっても近いけど、遠い国に

感じる韓国。

 

 

 

食事の辛さのせいなのか、

はたまた強いニンニクのせいなのか、

 

毎回私はお腹を壊すんですけど、

 

この国は、色んな意味で刺激が強くて、

 

飽きないんですよね。

 

 

 

 

 

旦那さまが不倫中だと、

 

とてもじゃないけど、

家を留守になんかできないって人、

 

多いと思います。

 

 

でもあなたが家に居ようが

居まいが、

 

旦那さまの行動は

変わらないと思います。

 

 

 

あなた自身が楽しいことに

集中して、

 

いつも楽しそうにしていれば、

 

旦那さまは、そんなあなたを見て、

嬉しくなると思うんです。

 

 

笑顔って必ず伝染するから

 

 

あなたの幸せは、

あなたが選べるし、

 

あなたの未来は、

あなたが決められますよハートラブラブ

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

 

私のLINE公式に登録して、

お得な情報を手に入れませんか秘密

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

こちらも今だけ、ご用意しています。

 

①不倫夫の参考書

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひお友達になってくださいねハート

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 

 



友だち追加LINE公式の登録はこちらからどうぞ!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)