<私が実践した気持ちが楽になる方法>

 

今日はまず私の体験談から

お話したいと思います。

 

 

もともと私の夫は、

とても優しい人でした。

悪い意味で言うと優柔不断

 

 

そんな夫が不倫をした・・・

 

 

 

人を傷つける事なんて

絶対にできない人だと、

 

私は思い込んでいたので、

本当に信じられなかった不安

 

 

 

なので、

最初の1年くらいは、

 

相手女に騙されている

と思い込んでいました。

思い込みが凄いですよね・・・

 

 

 

なので夫の不倫を到底、

受け入れられなかった

 

 

 

相手女に夢中になっているのも、

騙されているから、

 

と決めつけていました。

 

 

 

 

冷静に考えれば、

不倫ごっこを楽しんでいるのは、

 

不倫当事者2人なわけですよ。

 

 

 

 

でもそれを受け入れられない悲しい

 

 

 

なので、

 

夫への期待を

手放せなかったのです。

 

 

 

少しでも優しくされると、

 

不倫は終わった!?

と一喜一憂してました。

 

 

 

 

矢印はずーーーーーーっと

夫に向かっていたので、

 

夫からしたら、

ウンザリだったと思いますタラー

 

 

 

 

でも、

 

現実を受け入れ、

 

夫はそうそう変わらないと

気づけたことで、

 

気持ちに変化が起きました

 

 

 

夫の不倫で学んだことを

生かすという、

 

選択をしたことも

大きかったです。

 

 

 

 

あとは、

夫は不倫をしていても、

 

生活費を渡してくれる、

 

別居していても、

定期的にゴハンの誘いがある、

 

私が留守の時は、

猫たちの面倒をみてくれる、

 

 

こんな風に、

 

夫からの小さな愛に感謝し始めた

ことも、気持ちの変化になりました。

 

 

 

 

 

何事も、

あなた次第なのですよハートラブラブ

 

それを忘れないでくださいねウインク

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

私のLINE公式に登録して、

お得な情報を手に入れませんかウインク

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

こちらもご用意してますニコニコ

 

①不倫夫の参考書

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひお友達になってくださいねハート

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 

 

 


友だち追加LINE公式の登録はこちらからどうぞ!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)