<不倫してる人は閲覧禁止>

 

あなたは、あなた自身を

癒し大切にしてますかはてなマーク

 

 

不倫をしている夫との生活は、

毎日ストレスを感じますし、

 

心はジェットコースター状態

ですよね・・・ショボーン

 

 

それどころか、

 

雨が降り出す寸前の

空模様かもしれません。

 

 

 

 

不倫初期の頃の私の夫は、

毎日浮かれていて、

 

本当に気持ち悪かったですえーん

 

 

 

でも気づいたらうちの夫が、

劣化しているのに気づきました笑い泣き

 

 

 

顔は土気色、

 

顔のシミが増え、

シミが巨大化している、

 

見たこともないダサいサンダルを

履いている、

 

しょぼくれたコートを新調してる、

 

 

 

あれはてなマーク

私の夫ってこんな人

だったっけはてなマーク

 

 

 

これも不倫夫あるあるですが、

 

人相が変わったり、

ダサくなったり、

 

上矢印これら本当によく聞きますタラー

 

 

 

これらって不倫の影響だと思います。

 

 

 

まあ、

ろくでもない女💩と付き合ってたら、

 

こうなり果てますよね笑い泣き

 

 

 

 

不倫がバレないように、

ウソを重ねる、

妻には開き直る人もいます

 

そうすることによって、

罪悪感や後ろめたさが増す、

 

ストレスや不安な感情が

引き起こされる、

 

心が安定しなくなる、

 

 

これは相手女にも言えることです。

 

 

 

不倫って不幸のはじまり

ですよね真顔

 

 

 

 

相手女は不倫を正当化してると

思いますが、

私が一番愛されている

私のほうが妻に向いている

 

あなたに本気だったら

とっくのとうに

離婚してますからね笑い泣き

 

っていうか

そもそも不倫なんて

しませんから

 

離婚してから

正式に付き合いますから

 

 

はぁ~スッとした笑

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

私のLINE公式に登録して、

お得な情報を手に入れませんかウインク

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

こちらもご用意してますニコニコ

 

①不倫夫の参考書

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひお友達になってくださいね

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 

 



友だち追加LINE公式の登録はこちらからどうぞ!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)