<許せない気持ちを手放す方法>

 

今日うちのマンションは、

朝の9時から午後の2時まで

断水でした・・・

 

トイレも使えないし、

 

水が使えないと、

こんなにも大変なんだって、

改めて実感しました。

 

 

 

私は未だに毎日、

感謝ノートに、

 

今日感じた感謝とその理由を

書いています。

それプラス日記も笑

大好きなひすいこたろう先生監修の日記帳

 

 

 

いかに、

 

普通に生活できることが

ありがたいかを

 

毎日実感してます。

 

 

 

 

これ、私のクライアントさまにも

おススメしています。

 

 

やるとやらないとじゃ、

大違いだから乙女のトキメキ

 

 

旦那さんへの感謝も、

忘れません。

 

 

 

 

 

でも、

 

不倫でドン底だった時は、

旦那さんに感謝なんかできなかったショボーン

 

 

恨みつらみでいっぱいだったから。

 

 

 

そんな時、

 

感情を書き出すワークに

何度も参加しました。

 

 

でも、なかなか恨みつらみの感情を

手放せなかったんです。

 

 

 

それでも、

 

感謝ノートを書くにつれて、

自然と旦那さんにも感謝ができるように

なりました。

 

 

 

不倫をしていて、

おまけに別居していても、

 

 

✔生活費を毎月くれる、

 

✔家族カードを持たせてくれる、

 

✔定期的にゴハンを食べに、

連れて行ってくれる、

 

✔具合が悪くなったら

心配してくれる

 

 

こんなことに感謝できるように

なってから、

 

旦那さんとの関係も少しずつ、

変わっていきました。

これらも旦那さんからの愛だと

気づいたし

 

 

 

 

一番変わったのは、

 

私の気持ち照れ

 

楽になったんですよね。

 

 

 

これって、

感謝の力だと思ってます。

 

 

効果は絶大だと思うので、

ぜひやってみてくださいね。

 

 

 

コツコツやっていくのには、

根気が必要ですが、

 

不倫問題の解決も、

コツコツと努力を重ねていくことが、

 

成功の秘訣ですよウインク

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

私のLINE公式に登録して、

お得な情報を手に入れませんかウインク

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

こちらもご用意してますニコニコ

 

①不倫夫の参考書

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひお友達になってくださいねハート

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 

 



友だち追加LINE公式の登録はこちらからどうぞ!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)