<私が身をもってお伝えしたいこと>

 

花粉時期が収まって、

埃だらけのベランダを掃除して、

 

やっと洗濯物をベランダに

干せるようになって、

 

夕方にはパリッと乾いて、

 

本当にいい季節になりましたねニコニコ

 

 

これくらいの時期が一番

気持ちがイイですね。

 

 

 

 

不倫でドン底にいる時は、

 

そんな季節の変化さえ、

感じられませんでしたショボーン

 

 

 

夫はルンルンと、

 

朝一から出かけたり、

幼稚なデートを繰り返していた

 

ホテルに泊まりに行ったり

していました。

その頃相手女は既婚者

その後離婚したけどね

 

 

 

 

でもね、

もう私にはバレバレで、

勘が全部当たったという

 

狂った私は、

 

ホテルに泊まっている夫に

電話もしました。

鬼電です

 

 

もちろん、電源を切られました笑

 

 

 

 

不倫をやめさせたくて、

正論をぶつけまくりました。

 

 

 

そのたびに、

 

「離婚したい」

 

「今つきあっている女性と

一緒になりたい」

結婚とは絶対に言わなかった

 

「こんな状態なのに、

どうして夫婦でいる意味があるのか」

 

 

 

夫は私の正論を、

受け入れるはずもなく、

 

だって本人は不倫という

事実を認めたくないから

純粋な恋愛関係だと主張

本気な恋愛だと主張

 

 

話し合いになるはずが

ありませんよねえーん

 

 

 

とにかく私は夫を

コントロールしようとしていたんです。

 

 

そりゃあ、

そんな私にドン引きする

はずです・・・

 

 

もともと私はモラハラ系の

妻だったし、

 

口が達者で、

夫に絶対に勝ちたかったびっくりマーク

 

 

上矢印これら全部やってはいけない、

 

やると嫌がられる行為です笑い泣き

 

 

 

 

 

私自慢ではありませんが、

 

やってはいけないと言われている

行為を全部やらかしましたドクロ

 

 

 

夫に今までの行為を謝罪したり、

 

今でも大好きだから、

別れたくないと言ったり・・・滝汗

最悪・・・

 

 

 

 

なので、

 

相談者さま、

クライアントさま達が

 

やらかしそうな行為は、

 

容易に想像できるのです。

 

 

 

 

不倫解決に必要なことは、

 

✔あせらないこと

 

✔夫を野放しにはせずに

見守っていること

 

✔自分を一番に考えること

 

 

ここ試験に出ますよ~笑

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

私のLINE公式に登録して、

お得な情報を手に入れませんかウインク

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

こちらもご用意してますニコニコ

 

①不倫夫の参考書

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひお友達になってくださいねハート

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 

 



友だち追加LINE公式の登録はこちらからどうぞ!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)