<あなたは復讐する?しない?>

 

あなたは不倫女に、

復讐したいと思いますかはてなマーク

 

 

私はもちろん考えたことが

ありますニヤリ

 

再起不能にさせる、

とまで考えました驚き

 

 

 

 

最近SNSにて、

サレ妻が不倫女をさらす行為を

よく見かけます。

 

 

実際に、モザイクなしの

写真をあげている人も見ました。

カピバラ系の女でした

 

 

 

 

ただし、

住所や氏名、勤務先まで

さらす行為は、

 

名誉棄損で訴えられます・・・

 

事件にまでなっています。

 

 

気持ちはわかるんですけどねショボーン

 

 

 

 

よく、

 

最高の復讐は

あなたが幸せになること

って言いますよね。

私もこちらでお伝えしたことある笑

 

 

 

これは事実なんですけど、

 

そこの考えになかなか

行きつけない・・・

 

 

 

怒りの感情や悲しみの感情に

囚われていると、

 

難しい・・・泣

 

 

 

 

ただ、

相手女は100%厚顔無恥。

〇カ女だしね

 

だから平気で、

既婚者と不倫できる訳なんだけど。

 

 

 

そんな相手女に復讐しようと

しても、

 

あなた自身の格が下がるということ。

 

 

 

いくら、

 

「私は奥さんよりも愛されている」

勘違いしていても、

 

所詮2番目の相手ですから。

 

 

 

 

家族を守ることができるのは、

あなただけですよウインク

 

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

私のLINE公式に登録して、

お得な情報を手に入れませんかウインク

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

こちらもご用意してますニコニコ

 

①不倫夫の参考書

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひお友達になってくださいねハート

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 

 



友だち追加LINE公式の登録はこちらからどうぞ!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)